お知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 


■年末年始休業期間

令和5年12月30日(土) ~ 令和6年1月4日(木)


休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

税理士が増えました

職員として勤務しておりました乙部将寿が税理士として登録され、令和4年7月14日付で税理士法人蒲生総合会計の社員税理士となりました。

現在、弊社に在籍する税理士はこれで3人となります。「職員紹介」のページも併せてご参照下さい。

引き続き、税理士法人蒲生総合会計をよろしくお願い致します。

会長が退社しました

令和3年6月30日に個人事業時代の創業者であり会長であった荻原利男が高齢のため税理士を廃業し、当法人を退社しました。長年にわたる格別のご高配、まことにありがとうございました。

引き続き蒲生総合会計をどうぞよろしくお願い致します。

事務所移転のお知らせ

当事務所は平成30年9月3日から、蒲生駅前に移転しました。

引き続き、税理士法人蒲生総合会計をよろしくお願い致します。

なお、電話番号は変わりません。

詳しくは「交通案内」のページをご覧下さい。

経営革新等支援機関に認定されました

当事務所は平成29年10月31日に、関東経済産業局より、経営革新等支援機関に認定されました。

引き続き顧問先様のお役に立っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

所長の変更がありました

平成29年8月8日に税理士法人蒲生総合会計の所長が関根邦夫から四方田勝紀に変更となりました。引き続き、関根邦夫は社員税理士として在籍しております。

これからも蒲生総合会計をどうぞよろしくお願い致します。

代表社員の資格変更がありました

平成27年8月22日に税理士法人蒲生総合会計の代表社員が荻原利男から社員税理士であった関根邦夫に変更となりました。引き続き、荻原利男は社員会長として在籍しております。

これからも蒲生総合会計をどうぞよろしくお願い致します。

税理士法人を設立しました

荻原税務会計事務所は、平成27年8月3日に税理士法人蒲生総合会計として法人化しました。引き続き、蒲生総合会計をどうぞよろしくお願い致します。

ホームページ新規開設しました

当事務所のホームページを新規開設しました。ぜひ、ご活用ください。

事務所概要

事務所名
税理士法人 蒲生総合会計
所長名
四方田 勝紀

所在地
〒343-0836
埼玉県越谷市蒲生寿町18番48号

キャッスルマンション2階

電話番号
048-988-3311
FAX番号
048-988-3313
業務内容
法人税、所得税、消費税、相続税などの税務申告
相続、贈与、会社設立、経営などの相談
経理・会計・決算に関する業務
パソコンによる自計化支援
税理士法人 蒲生総合会計は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
関東信越税理士会所属